2005年12月13日

ノエルの成長

まだボクがもっともっと赤ちゃんの時犬(足)
このお家家 に初めてきて
ボクの名前がノエルクリスマス になって一年がきたよ手(チョキ)
あっという間に一年がすぎちゃったなぁ〜るんるん
すくすくと大きくもなったよexclamation×2
いろいろな言葉もおぼえたよexclamation×2
レパートリーがいっぱいあるイタズラパンチ は・・・
ボクが考えたんだよ晴れ
これからもレパートリーをふやしていくんだ〜顔(イヒヒ)
ママが「ノエちゃんメッむかっ(怒り)」って怒ったら・・・
ママのお顔にチュッチュキスマークすると
ママがよろこぶわーい(嬉しい顔) ことも知ってるよひらめき
パパがお家家 に帰ってきたら
パパの靴下をぬがしてあげると
「ノエくんサンキュー手(チョキ)」って言って
遊んで野球 くれることもちゃんと知ってるよexclamation×2
ねっexclamation×2 ボクたくさんのことおぼえたでしょGood


051026_074526_M.jpg
晴れノエルお得意のポーズ晴れ


ニックネーム noel at 20:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ボクたいくつ

ボク、た・い・く・つ・しています ふらふら
ミイラさん(パパ)黒ハート は、お仕事にいっちゃったし 犬(泣)
休日はノエちゃんDay イベント だから晴れ
さっきママとボクも行ける近所のカフェ喫茶店 にいったけど
ボクが座れるお席が空いて無かったからちっ(怒った顔) 帰ってきたの家
せっかくのノエちゃんDay イベント なのに残念バッド(下向き矢印)
で・・いたずらを考えたひらめきけど・・・ママに怒られた Bad
だから・・・こんなことしてみたよexclamation×2

かくれんぼexclamationかくれんぼexclamation×2

ボクが何処にいるかわかりますかぁ〜るんるん


DVC00063_M.jpg
晴れノエルひとり遊び中晴れ




ニックネーム noel at 14:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

パパの災難

ボクのパパが、いたいexclamationいたいexclamation×2 です
きのうパパの野球チーム野球 の試合だったんだって手(チョキ)
で・・・スライディングしたら・・・
パパのオテテ手(パー)のホネが・・・ホネ
ポキッがく〜(落胆した顔) て折れちゃったらしいんだ〜 Bad
それでお家の近くの救急病院病院 に夜中にママと行って イベント
明け方晴れ 帰ってきたら・・・・
パパのオテテ手(パー) がミイラさんになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ノエちゃん初めてミイラさんのオテテ見ちゃった目 から
もう・・・びっくりしちゃったよ〜犬(笑)

ボク:「パパ・・いたいのexclamation&question
パパ:「ノエくんパパのオテテいい子いい子してくれる?」
ボク:「え〜exclamationいいの exclamation&question

ボクのオメメがいつものいたずらモードにスイッチオンひらめき
いきなりパパのミイラさんをカリカリ猫(足) してあげちゃったわーい(嬉しい顔)

パパ:「ぎゃーどんっ(衝撃) もうやめて〜exclamation×2


051210_113528_M.jpg
晴れノエルはミイラさんに夢中晴れ




ニックネーム noel at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ボク、ノエル

おひさしぶりでするんるんノエルだよexclamation×2
ぼくは10月に1歳バースデーになって、ちょっとお兄ちゃんに
なったかなぁexclamation&question
でもまだまだいたずらひらめきはやめられないのるんるん

05040418.P1030008.JPG
ニックネーム noel at 00:43| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする