2005年12月13日

ノエルの成長

まだボクがもっともっと赤ちゃんの時犬(足)
このお家家 に初めてきて
ボクの名前がノエルクリスマス になって一年がきたよ手(チョキ)
あっという間に一年がすぎちゃったなぁ〜るんるん
すくすくと大きくもなったよexclamation×2
いろいろな言葉もおぼえたよexclamation×2
レパートリーがいっぱいあるイタズラパンチ は・・・
ボクが考えたんだよ晴れ
これからもレパートリーをふやしていくんだ〜顔(イヒヒ)
ママが「ノエちゃんメッむかっ(怒り)」って怒ったら・・・
ママのお顔にチュッチュキスマークすると
ママがよろこぶわーい(嬉しい顔) ことも知ってるよひらめき
パパがお家家 に帰ってきたら
パパの靴下をぬがしてあげると
「ノエくんサンキュー手(チョキ)」って言って
遊んで野球 くれることもちゃんと知ってるよexclamation×2
ねっexclamation×2 ボクたくさんのことおぼえたでしょGood


051026_074526_M.jpg
晴れノエルお得意のポーズ晴れ


ニックネーム noel at 20:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ボクたいくつ

ボク、た・い・く・つ・しています ふらふら
ミイラさん(パパ)黒ハート は、お仕事にいっちゃったし 犬(泣)
休日はノエちゃんDay イベント だから晴れ
さっきママとボクも行ける近所のカフェ喫茶店 にいったけど
ボクが座れるお席が空いて無かったからちっ(怒った顔) 帰ってきたの家
せっかくのノエちゃんDay イベント なのに残念バッド(下向き矢印)
で・・いたずらを考えたひらめきけど・・・ママに怒られた Bad
だから・・・こんなことしてみたよexclamation×2

かくれんぼexclamationかくれんぼexclamation×2

ボクが何処にいるかわかりますかぁ〜るんるん


DVC00063_M.jpg
晴れノエルひとり遊び中晴れ




ニックネーム noel at 14:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

パパの災難

ボクのパパが、いたいexclamationいたいexclamation×2 です
きのうパパの野球チーム野球 の試合だったんだって手(チョキ)
で・・・スライディングしたら・・・
パパのオテテ手(パー)のホネが・・・ホネ
ポキッがく〜(落胆した顔) て折れちゃったらしいんだ〜 Bad
それでお家の近くの救急病院病院 に夜中にママと行って イベント
明け方晴れ 帰ってきたら・・・・
パパのオテテ手(パー) がミイラさんになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ノエちゃん初めてミイラさんのオテテ見ちゃった目 から
もう・・・びっくりしちゃったよ〜犬(笑)

ボク:「パパ・・いたいのexclamation&question
パパ:「ノエくんパパのオテテいい子いい子してくれる?」
ボク:「え〜exclamationいいの exclamation&question

ボクのオメメがいつものいたずらモードにスイッチオンひらめき
いきなりパパのミイラさんをカリカリ猫(足) してあげちゃったわーい(嬉しい顔)

パパ:「ぎゃーどんっ(衝撃) もうやめて〜exclamation×2


051210_113528_M.jpg
晴れノエルはミイラさんに夢中晴れ




ニックネーム noel at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ボク、ノエル

おひさしぶりでするんるんノエルだよexclamation×2
ぼくは10月に1歳バースデーになって、ちょっとお兄ちゃんに
なったかなぁexclamation&question
でもまだまだいたずらひらめきはやめられないのるんるん

05040418.P1030008.JPG
ニックネーム noel at 00:43| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

反抗期がく〜(落胆した顔)

ぎゃーどんっ(衝撃)怒られました〜あせあせ(飛び散る汗)
ママに怒られました〜exclamation×2こわいでちゅ〜ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず・・ハートちゃんを持って逃げるでちゅ〜手(チョキ)

05040418.P1030014.JPG

今日ボクはオシッコシートトイレをビリビリどんっ(衝撃)にしちゃいましたexclamation×2
しかも・・・3回もビリビリに破いちゃったexclamation×2エヘッわーい(嬉しい顔)
なんかとってもおもしろかったんだよ手(チョキ)
で・・自慢げにママに見せたら・・・
おもいっきり怒られたパンチむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)
ママ:「ノエ君exclamationオシッコシートで遊んじゃいけませんexclamation×2
ボク:「おもちろいわーい(嬉しい顔)ですよーexclamation×2ママも一緒にやろうよ〜exclamation×2
ママ:「オシッコシートはノエちゃんがチーするところでしょちっ(怒った顔)
ボク:「しってるもんね〜ひらめき
ママ:「ハウス家で反省してきなさいむかっ(怒り)
ボク:「ノエちゃんはもうねむいから反省じゃなくてネンネ眠い(睡眠)します三日月
ママ:「ノエルは反抗期ですかexclamation&question
ボク:「おやちゅみなさ〜い眠い(睡眠)


05040418.P1030013.JPG
眠い(睡眠)ノエル反省せずに爆睡中眠い(睡眠)






ニックネーム noel at 00:04| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ボクの車

買ってもらっちゃいましたexclamation×2

晴れピンポーンるんるんってチャイムがなって
宅急便車(RV)のお兄さんが「おはようございまーす」
ってきたんだぁ〜
ママが「はーいexclamation今あけまーすexclamation×2」って
ボクをダッコして玄関家をあけたら
大きなダンボールがあって手(チョキ)
ママが「ノエちゃんにお荷物プレゼントよ〜」っていうから
ボクが「早くあけてくだちゃいexclamation×2なんですかぁexclamation&question
って言っていたら・・・
ジャンジャジャーングッド(上向き矢印)大きな車が出てきたんだぁ〜exclamation×2

05082608.DVC00020.JPGプレゼント05082920.DVC00022.JPG

うれちーわーい(嬉しい顔)うれちーわーい(嬉しい顔)
乗ってみよ〜っとexclamation&question

05082608.DVC00019.JPG

う〜んあせあせ(飛び散る汗)なんか良くわからない匂いがしますあせあせ(飛び散る汗)
パパの車車(セダン)の匂いとなんかちがうなぁたらーっ(汗)
ボクのハウス家の隣にある
別荘と同じ匂いがします〜がく〜(落胆した顔)

05082920.DVC00021.JPG ノエルの別荘

パパがいつも車に乗るとするように
ボクもエンジンをかけてみましょうダッシュ(走り出すさま)
あれ〜exclamation&questionエンジンはどこですかぁ〜exclamation&question
ハンドルもありませんね〜がく〜(落胆した顔)
この車ってはちるのですかぁ〜exclamation&question
今からもう少しボクの車の研究してみまちゅね手(チョキ)

05082608.DVC00015.JPG
ノエル研究中眼鏡











ニックネーム noel at 20:35| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ぷぅー

しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
オナラをぷぅーダッシュ(走り出すさま)ってしちゃいましたexclamation×2
よりによってママにぷぅーを聞かれて耳しまうとは・・あせあせ(飛び散る汗)
ママのお膝でウトウト眠い(睡眠)していたら・・・
ボクのお腹からクルルーって音るんるんがして・・
あっexclamation×2出ちゃうかも〜って思ったら・・
もうすでにオナラがぷぅーって出ちゃってましたふらふら
ママ:「ノエちゃん今オナラぷぅーダッシュ(走り出すさま)しましたかぁ?」
ボク:「してません!してません!ぷぅーダッシュ(走り出すさま)してませんよー!」
ママ:「ノエルのぷぅーダッシュ(走り出すさま)初めて聞いちゃった!あはっ・・」
ボク:「今のぷぅーダッシュ(走り出すさま)はボクじゃなくて・・パパのぷぅーですよー」
ママ:「ノエちゃんパパはまだ帰ってきてませんよ〜ん」
ボク:「あっまちがえました!メーコーがぷぅーダッシュ(走り出すさま)したんですよ〜ん・・ねっ!今のぷぅーはメーコーだよね!ねっ!ねっ!」
ママ:「メーコーはノエちゃんのヌイグルミだからぷぅーダッシュ(走り出すさま)はでませんよ〜!」
ボク:「・・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
それからママはボクを呼ぶときに
「ぷぅーちゃ〜ん」っていうんだよパンチ
ボクはぷぅーちゃんじゃなくてexclamationノエちゃんなのexclamation×2
今度、ボクのことぷぅーちゃんって呼んだらむかっ(怒り)
ボクはママのことぶーちゃんって言っちゃうからね手(チョキ)

05082417.DVC00004.JPG
眠い(睡眠)ノエちゃんお疲れです眠い(睡眠)



ニックネーム noel at 21:39| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ボクは男の子

05050112.DVC10038.JPG

ママはボクとお出かけブティックする時に
いつもボクにお洋服を着せたがるですあせあせ(飛び散る汗)
ボクお洋服、あんまり好きじゃないんだ〜exclamation×2
裸ん坊のほうが動きやすいし・・・
お家家ではいつも裸ん坊だし〜手(チョキ)
パパが買ってくれるお洋服はドクロがついてたり
ワルーって感じのかっこいい系のお洋服なんだけど・・・
ママが買ってくるお洋服は・・かわいい系のお洋服なんだ〜リボン
この前なんてボクに女の子るんるんが着るスカートの付いたワンピース
を買ってきたんだexclamation×2

05082300.DVC10051.JPG

ボクびっくりしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)まさか・・・
このお洋服着てお出かけするの〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
それだけはカンベンでちゅー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
はずかしいふらふらですバッド(下向き矢印)
ボクは男の子なんだからexclamation×2exclamation×2

05040418.P1030009~1.JPG
スカートはだめでちゅふらふら涙でウルウルでちゅもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム noel at 00:30| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ワンワン先生

ボクはお散歩がニガテです
バッグカバンに入ってお外に行くのは大好き黒ハート
昨日パパとママとボクとでお散歩の練習をしたんだー手(チョキ)
最初はママに抱っこしてもらってお外に出たんだよexclamation×2
しばらくしてママがボクをおろしてあせあせ(飛び散る汗)ボクはパパの後を
歩いたんだけど・・・
やっぱり抱っこがいいよーってピョンピョンはねてダッシュ(走り出すさま)
ママの足に抱きついたんだどんっ(衝撃)
で・・・やっとお散歩の練習が終わってお家家に帰ったら
ママがボクのオテテ手(パー)を見て
ママ:「ノエちゃんオテテどうしたの?オテテの先が腫れてるよ」
って言うんだ〜exclamation×2
ボク:「なんか・・痛いよな痒いような・・ママなんかボクのオテテ
いつもとちがいまちゅ」
パパ:「ワンワン先生に電話電話したほうが良いんじゃない?」
で・・・ボクはママとワンワン病院病院に行くことになったんだ〜
先生:「ノエく〜ん、どうしたの〜exclamation&question
ボク:「なんかオテテがおかちいでちゅあせあせ(飛び散る汗)
先生:「虫にくわれた感じじゃないですね〜眼鏡どちらかというと
ケガした感じひらめきなんですよねー
ノエくんが舐めないようにエリザベスカラーしましょうexclamation×2
ボク:「エーあせあせ(飛び散る汗)それだけはカンベンしてくだちゃい・・ボク・・・
エリマキトカゲ苦手でちゅあせあせ(飛び散る汗)
先生:「じゃー包帯にしましょうるんるん
ボク:「包帯もダメでちゅ・・どんっ(衝撃)ボク気になってすぐとっちゃいまちゅ」
先生:「じゃあノエくんお泊りする〜?病院
ボク:「ギョエーどんっ(衝撃)グスングスンもうやだ〜(悲しい顔)
ママ:「ママがノエちゃんがオテテを舐めないように見張ってます目
ボク:「ほっグッド(上向き矢印)
家に帰ってきてママとパパはボクがオテテ手(パー)を舐めないように
晴れまで見張っていたよexclamation×2
パパ・ママ・・ボクやっぱりお散歩はバッグカバンに入って
行きたいなぁわーい(嬉しい顔)

05081411.DVC10037.JPG


ニックネーム noel at 21:54| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ガールフレンド

05050902.DVC10050.JPG


ボクのガールフレンド黒ハートを紹介しま〜ちゅ
トイプーのバーディーちゃんとナイスちゃんです手(チョキ)
すごーく、きゃわいいんだよ〜exclamation×2
この前、お家家に遊びにきてくれたんだ〜るんるん
バーディーちゃんとナイスちゃんのパパとママも一緒に揺れるハート
ボク:「いらっしゃいませ、ようこそボクのお家に家
バーディー:「おまねきありがとうですぅ〜グッド(上向き矢印)
ナイス:「どーもですぅ〜ナイスですぅ〜グッド(上向き矢印)
ボク:「食べるものはカリカリフードしかありませんが・・
おもちゃ野球とお水無料ならたくさんありますので・・
どーぞどーぞ遠慮なく・・」
バーディー:「ササミジャーキーなら、あたちのママのバッグカバン
に入れてきましたからどーぞですぅ〜グッド(上向き矢印)
ナイス「じゃあママブティックにおねがいしてササミジャーキーを
食べましょうですぅ〜グッド(上向き矢印)
ササミジャーキーって何だろうexclamation&question
ボクささみちゃんなら知ってるんだけどなぁダッシュ(走り出すさま)
バーディちゃんとナイスちゃんはおねえちゃんリボンだから・・・
年上のレディーバーが食べるものなのかなぁexclamation&question
バーディちゃんとナイスちゃんのママブティック
ササミジャーキーをボクにも
「はいどうぞですぅ〜グッド(上向き矢印)」ってくれたからパクって食べてみたら・・
超美味黒ハート黒ハート黒ハート
バーディーちゃんがササミジャーキーをお口から
ポトって落としたからひらめき
ボク横取りしちゃったんだ〜ダッシュ(走り出すさま)
バーディーちゃんはポカ〜ンあせあせ(飛び散る汗)としていたよたらーっ(汗)
ごめんなちゃいexclamation×2ボク、ササミジャーキー初めて食べたから
感激るんるんのあまりいけないことをしてちまいました手(チョキ)
もうそんな失礼どんっ(衝撃)なことはちませんから・・・
また、ササミジャーキーを
バーディーちゃんナイスちゃんママのバッグカバンに入れて
ボクのお家家に遊びにきてくだちゃい手(チョキ)


05081913.DVC00002.JPG
リボンバーディとナイスリボン







ニックネーム noel at 19:16| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ボクの宝物

05081623.DVC00032.JPG野球05081623.DVC00029.JPG
     クリスマスNoel 2004.10.3クリスマス              

ボクのパパは野球野球が好きで
お友達たちと野球チームを作って試合してるんだよexclamation×2
ボクがパパとママの子供になった時手(チョキ)
パパがボクの記念グローブぴかぴか(新しい)を作るって言って
久保田スラッガーっていう野球野球のお店で
ボクのお誕生日バースデーとNoelクリスマスって名前を入れて
グローブをオーダーしてくれたんだ黒ハート
世界でひとつだけのボクの宝物プレゼントだよ〜
ものすごくオイチそうな匂いがするグローブなんだグッド(上向き矢印)
きっとパパはボクとこのグローブで
キャッチボール野球がしたいんだと思うんだ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもねパパ・・・
ボクまだおこちゃまわーい(嬉しい顔)だからボクのオテテ手(パー)には
だいぶ大きいのでちゅダッシュ(走り出すさま)
だから・・ボクがお兄ちゃんになるまでお口で
パパとキャッチボールするからねexclamation×2
もうちょっと待っててねるんるん

05081623.DVC00035.JPG



ニックネーム noel at 19:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

パパ大ちゅき黒ハート

05010407.P1010011.JPG
パパとノエル


今日はパパとずーっと一緒だったんだ〜晴れ
パパがお休みだったからお家家にいてくれたよ手(チョキ)
本当はパパはお昼間からお出かけする用事があったけど・・・
ボクがお留守番でかわいそうだからって
お出かけ止めたんだってexclamation×2
わーぉぴかぴか(新しい)ノエちゃん感激わーい(嬉しい顔)
パパとボール野球ポーンして遊んだり
一緒におネンネ眠い(睡眠)したり、弟分のメーコーと3人で遊んだり
追いかけっこもしました手(チョキ)楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)
夕方、ママにテレビ電話携帯電話したんだよ!
ママの声がお電話からするんだ〜
ママ:「ノエちゃんおりこうさんですか?」ってね耳
ボクが首をかしげたりお電話携帯電話にお鼻をくっつけたり
しているところが・・・
ママに見えて目るんだってexclamation×2
だからテレビ電話携帯電話なんだってがく〜(落胆した顔)
パパお電話かける前におちえてよあせあせ(飛び散る汗)
ボクはおりこうにパパといますよ〜ってママに見せたかったなぁ
でも・・と〜っても楽しい一日でちた黒ハート
パパ〜ありがとう、又お休みの時遊んでくだちゃい揺れるハート

05081415.DVC00026.JPG
かわいいボクとメーコーとパパの足かわいい




ニックネーム noel at 19:12| Comment(10) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

事件ですexclamation×2

みなしゃーんexclamation事件ですぅexclamation×2
ボクがいつものように弟犬(ぬいぐるみのメーコー)と
おりこうさんにお留守番家をしていたら・・・
急にあせあせ(飛び散る汗)誰もいない家の中から知らない女の人の声で
「ピーピー侵入者・・・ピーピー侵入者・・・」って
大きなどんっ(衝撃)音と声がするんだよダッシュ(走り出すさま)
ボク:「なにごと?どうしたの?」
ボクがメーコーに「様子をみてきてくだちゃい目」って言っても
メーコーはポカンといつものお顔していて動かないのバッド(下向き矢印)
でもずーっと「ピーピー侵入者・・・」って言ってるから
怖くなったけどチートイレだけはオモラシしちゃいけないって
がんばっていたら・・・
玄関の鍵がガチャガチャって開いて知らないお兄さんが
棒を持って入ってきて、いろいろなお部屋のドアを開けたんだ〜
ボク:「そこのお部屋に入るとママに怒られむかっ(怒り)ます・・
    あの〜、あなたは誰でちゅか?パパもママも居ませんけど」
お兄さん:「異常はありませんか?私は、セ○ムの者ですパスワード
ボク:「ボクとメーコーとおもちゃだけしか居ませんが・・」
お兄さん携帯電話「本部本部、侵入者は居ないもようです」
ボク:「ママが5時すぎに帰ってきますから又あとで来てください」
お兄さん携帯電話「それでは報告書を作成後本部にもどります」
ボク:「いったい何事でちゅか?」
お兄さん:「おそらくシャツがクーラーの風にあたってヒラヒラして
      センサーが感知したようです」
ボク:「犯人はパパのシャツということでちゅね・・・
    じゃあ、ママに言っておきまちゅね、せっかく来てくれたので
    ボクと遊んでいってくだちゃい手(チョキ)
お兄さん:「私は勤務中ですので本部に帰ります」
ボク:「エー遊べないのですか・・・
    お仕事ご苦労さまでちゅ手(パー)
ママがしばらくして帰って家きて、玄関に入るなり
いつもと違う家の様子に気が付いてお兄さんが置いていった
報告書メモを読んで
ママ:「ノエちゃんビックリしたねーexclamation×2怖かった?」
ボク:「こわかったでちゅよーexclamation×2エーンエーンもうやだ〜(悲しい顔)
その日ボクはちょっぴりお兄ちゃんになったような気がしたよるんるん
でも・・まだまだ赤ちゃんでいたいなぁ手(チョキ)

05081411.DVC10056.JPG
黒ハートノエルと弟分のメーコー黒ハート


  
ニックネーム noel at 13:03| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ボクのビーサン

ボクは、オクツくつをいたずらするのが好きなんだ手(チョキ)
みんなも好きですかぁexclamation&question
とくにパパとママがちょっとお外に出るダッシュ(走り出すさま)時に
はいていく、ビーサンが大好き黒ハート
はなおの所をパクッてくわえてブルンブルンて振って
パーンてはなすとビーサンがポーンって飛んでいくんだ飛行機exclamation×2
そしてまた追いかけてパクッブルンブルンパーンポーンってくりかえすのでちゅわーい(嬉しい顔)
でもママに見つかる目と・・・
ママ:「ノエちゃんメッむかっ(怒り)パンチダメちっ(怒った顔)雷返しなさいexclamation×2
ってとりあげられちゃうんだよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
最近は、パパもママも学習したらしく・・・
玄関にビーサンもオクツくつもおいてないから、
いたずらできなくて・・・つまらなーいどんっ(衝撃)
って思っていたら・・ママがノエル専用ビーサン
買ってきてくれたのexclamation×2
ワーイワーイ晴れボクのビーサンだー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

05081208.DVC00011.JPG
晴れノエル専用ビーサン晴れ



ニックネーム noel at 17:31| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

うれちーサッカー

パパが帰ってきた黒ハート
一日ぶりにチューキスマークしちゃったよ手(チョキ)
たくさん遊んで野球もらっちゃった
だっこもたくさんしてもらったよわーい(嬉しい顔)
ママがうらやましそうに見て目いたぞーぅexclamation×2
だからボクがママにたくさんチューキスマークしてあげました手(チョキ)
パパに内緒話しちゃった・・・
ボク:「ママにお土産買ってきたほうが良かったんじゃなあいexclamation&question
パパ:「ノエちゃんもうネンネ眠い(睡眠)しようか・・・」
うーん大人のお返事はよくわからないな〜がく〜(落胆した顔)

04122400.P1010030.JPG
野球パパとボールをひっぱりっこ野球


ニックネーム noel at 00:22| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ママと一緒黒ハート

今日はママがお仕事をお休みしてグッド(上向き矢印)
一日ママと一緒にいたよexclamation×2
でっ・・ボクの一日は・・・
パパがゴルフにお泊りで行くから
朝4時に起きちゃった晴れパパに行ってらっしゃい手(パー)
のチューキスマークしてお見送りしたよ手(チョキ)
それから少しネンネ眠い(睡眠)して
朝ごはんを全部たべたよexclamation×210時までママと遊んで
ママが「ノエちゃんちょっとハウスで休憩しようexclamation×2」っていうから・・
ささみちゃんの美味しい匂いに惹かれてハウスに行ったんだ家
ママもちょっとおネンネするっていうからボクもおネンネしたんだよ
ここからが超長かった一日の始まり・・・
ママが何時になっても起きてくれないんだよむかっ(怒り)
ピンポーンるんるんって誰かがきてもスヤスヤ眠い(睡眠)
ボクが宅急便のおじさんだよーってワンワンしてもスヤスヤ眠い(睡眠)
ボクの必殺技ひらめき壁をカリカリしてもスヤスヤ眠い(睡眠)
携帯携帯電話がなってもスヤスヤ眠い(睡眠)
こりゃーダメだどんっ(衝撃)なにしても起きないよー(長音記号2)
ボクは退屈してガムガムをかみかみするしかなかったパンチ
やっと夕方起きてきたママは・・・
「ノエ〜信じられないこんな時間まで寝ちゃった・・・あー良く寝て気分は最高exclamation×2
「さ〜ノエちゃん遊ぼう野球」って言ってたよ・・・
ボクの気分は最低バッド(下向き矢印)一日ママが遊んでくれるとおもったのにーあせあせ(飛び散る汗)
パパーexclamation×2帰ってきたらボクのグチ沢山聞いてね〜耳
ところで・・なんでママは会社をお休みしたのかなぁexclamation&question
もしかして・・・おネンネする為exclamation&question

05073110.DVC00008.JPG
ボクがスムーチーカットをする前です手(チョキ)



ニックネーム noel at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

切っちゃった美容院

今日晴れはパパとママとボクの美容院に行ったよexclamation×2
美容院に着いてダッシュ(走り出すさま)ママがおねえさんとなにやらお話してて
サマーカットとか赤ちゃんカットとかスムーチーカットとか
バリカンとか言ってるんだあせあせ(飛び散る汗)
ボクはなんか嫌な予感がしてきたのたらーっ(汗)バリカンって何exclamation&question
ボクがおねえさんにだっこ黒ハートしてもらって
いつものようにシャンプーしてテーブルみたいなのに乗っかって
おねえさんがチョキチョキカットしてくれると思っていたら・・・
バリカンとやらを持ってチョキチョキじゃなくジョリジョリ始めたよダッシュ(走り出すさま)
なになにexclamation&question何事exclamation&questionボクの毛が・・・
おねえさんが「ノエルちゃんさっぱりしてかわいいわよ〜」って言いながら鏡をみせてくれたの・・・
キャーexclamation×2ボクったらスムースチワワくんになっちゃったグッド(上向き矢印)

05080619.DVC10055.JPG
手(チョキ)スムーチー・ノエルです手(チョキ)





ニックネーム noel at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

おねんねグッズ

05080521.DVC10053.JPG

ボクがおネンネ眠い(睡眠)するときに絶対に必要な4点グッズがあるんだ!
紹介しま〜す手(チョキ)
小さなおふとんの毛布ちゃん
チワワのヌイグルミのチワちゃん
コーギーのぬいぐるみの赤ちゃん
ハートのふかふかおもちゃのハートちゃん
これが無いと落ち着かないんだよねexclamation×2
4点グッズがリビングにあっても、廊下にころがってても
おネンネするときはハウスにもっていくんだよ!
それでチワちゃんとハートちゃんはアングアング噛み噛みすると
キュッキュッるんるんって音がするから
ウトウト眠い(睡眠)気分になるまで鳴らすんだよ!
ところが・・・ママがボクの大切な4点グッズを洗濯機で洗ったのぴかぴか(新しい)
そうしたら・・・毛布ちゃんは長方形だったのにひし形に近い形に変わりふらふらチワちゃんとハートちゃんはキュッキュッって音ではなく
プスプスという音に変わりいい気分(温泉)赤ちゃんはただ綺麗になっただけわーい(嬉しい顔)
ボクはそんな毛布ちゃんとチワちゃんと赤ちゃんとハートちゃんを
これからも大切にするよもうやだ〜(悲しい顔)
ママに告ぐexclamation×2
もう洗わなくていいからねあせあせ(飛び散る汗)こんど洗濯機で洗ったら
ぬいぐるみ達の綿が出ちゃいますから〜パンチ

04122308.P1010104.JPG




ニックネーム noel at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

お友達だよ

ボクのお友達を紹介しま〜す手(チョキ)
まさおくんですわーい(嬉しい顔)
ぼくのほうがちょっとばかりお兄ちゃんなんだよグッド(上向き矢印)
ぼくもかなりヤンチャ坊主だけど・・まさおくんはもっとヤンチャひらめき
まさおくんはおいかけっこが大好きなんだ〜exclamation×2
また今度遊ぼうね野球


05051419.DVC00001.JPG野球05040418.P1030007.JPG 
        揺れるハート クリックしてね 揺れるハート


ニックネーム noel at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ボクの災難

パパはひどいよーふらふら
今日パパがクローゼットの中でお洋服ブティックの整理をしていたら
きゅうに・・・
パパ:「クローゼットの中でノエルのチートイレのにおいがするー」
って言い出したんだーダッシュ(走り出すさま)
ボクは「はぁ?」って思ってたら・・・
パパ:「ノエルがクローゼットでチーしてるexclamation×2絶対してる」
って言うから、ボクの頭はパニックあせあせ(飛び散る汗)
パパがボクのチーを探しはじめたからボクも急いで
オシリのにおいをかいでみたけど・・・
ノエル:「ボクは絶対してないよー」
とりあえずパパの行動を見守ることにしたら・・・
パパ:「においの犯人がわかったexclamationエアコンからノエルのチーのにおいがするーexclamation×2
って言い出したよむかっ(怒り)
ほらね〜ボクはクローゼットなんかでチーしてませんからパンチ
ボクは泣いたよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
たしかにもっと赤ちゃんの頃はおトイレトイレ以外でもチーしちゃったけどわーい(嬉しい顔)
最近はちゃんとおトイレでチーできるんだから手(チョキ)
パパexclamation×2ボクにあやまってよー
ママexclamation×2エアコンのお掃除ちゃんとやってよー

05040418.P1030014.JPG

ニックネーム noel at 20:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする